2017-08

 - --.--.-- --


アナと雪の女王 - 2014.03.26 Wed

e0284671_22275765.jpg
上京中の妹Aと観ました。
吹替え版のキャストすごく良かった〜歌もうまかったし素敵でした。
映像も圧巻で。。。綺麗だったな〜。
姉妹の愛の絆が打ち勝つ話だったので姉妹で観れて良かった♡なんちゃって、

昨日は表参道で姪っ子壱貳参+妹A+母とトスカーナイタリアンで昼餉(^-^)
それから映画と盛りだくさんなお楽しみでした。
この春に姪っ子貳号が大学進学で東京に来て会う機会も増え嬉しい限りっす。
姪っ子参号も高校受験に見事サクラ咲きましたし目出度い!!

さすがに。。。 - 2014.03.01 Sat

放置し過ぎて広告が掲示されるよーになってしまったので。
書くことないんだけどf(^-^;;
逆にそれってスゴくない?なくらい平穏な日々を送っております。
猫と同じくらい寝てるから体中あちこち痛い(爆)
ま、概ね自分的にはイイ感じに暮らしてるなー。

三月からは少し予定もあって出掛けるし姪っ子たちや妹と会うお楽しみもあるし。
ヒキコ生活もしてらんないんだけれどね。。。
ちなみに1月は家から出掛けたの三回でした(^m^)
ネットで買物出来るから全然まったく困んないんのよね〜。
それが困っちゃうっうの!! 足が退化しちゃうおー。

ぐーたら - 2014.01.30 Thu

寒いし籠って暮らしてま〜す(^-^)v
猫も人も寝てばかり。。。

ひときわ寒い夜は猫に不平不満いわれてストーブつけます。
ベスポジを陣取るクーに対抗しようとすると
ミイはあきらかに近過ぎるやろってな位置になるんだけど
あまり熱くないらしい(笑)
ストーブ

クーはしばらくすると伸びます 爆睡やね

くっついてると喉を鳴らしてくれるから
こっちまで幸せで癒されちゃうの。
すきすき

猫文字? - 2014.01.17 Fri

なんか。。。猫文字
文字に見えてきた。
「EW」かしら〜意味はわかんないけど(^m^)

ウィキってみた・・・←暇

EW
電子戦 (electronic warfare)
野生絶滅 (Extinct in the Wild) - IUCNレッドリストのカテゴリー。
エクサワット (Exawatt) - 仕事率・電力の単位。
ユーロウイングス (Eurowings) のIATA航空会社コード
近鉄9020系電車(大阪線仕様)の電算記号
フローンの気候区分における気候帯のひとつ。亜寒帯および冷帯を意味する。
アメリカ合衆国の雑誌『エンターテインメント・ウィークリー』
          (Entertainment Weekly)の略称。同オンライン版はEW.com。


だってさ〜たぶんどれも違うな(笑)



DV - 2014.01.13 Mon

クーにされた〜(泣)
被害…スッピン陳謝m(_ _)m
寝ている顔の上を通過されました。。。酷いわ、クーちゃん。
家庭内暴力だわ。傷害だわ。
そして本猫は全く反省してません。

お財布を新調しました(^-^)
春財布って言ってこの時期に新しくするのが良いそうで。
おさいふ
可愛くてお気に入りっす。

明けてます - 2014.01.02 Thu

2013の暮れは紅白観てジャニーズカウントダウン観て
2014の訪れを夫と可愛いニャンコ娘たちと迎え
楽しい新春を寿いでおります(^-^)v

お取り寄せの御節や河豚など食べまくり
冷蔵庫には帆立や蟹や鴨も鶏も控えてるし
後発の便で海鮮丼セットや牡蠣も届くのー。
これには業者さんの手違いで
到着が3日過ぎになってる訳があるんですけど。。。
冷蔵庫にスペースがなかったので私的には結果オーライなのです(笑)
大晦日の夜に泣きそうな声で「手違いで発送してません」って
電話をしてきた北海道の業者さん。
思わず「大丈夫ですよ〜お正月休みが長いから時間差で届いて好都合ですから」って
言ったらホッとした様子。。。ま、これが御節料理だったら
困っちゃったんでしょうけどね〜

あわあわあわ - 2013.12.28 Sat

またまた。。。とんでも放置状態しちまいました、ブログ。
そうこうしてる間に誕生日も終わりクリスマスも過ぎ。
お誕生日の前には伊勢に旅行に行ったりしましたし
ネタはあったんだけどね〜
フェイスブックにマメにUPとかして。。。満足しちゃったf(^-^;;

今日から夫もお休みで家にいます。
なんとなくこのまま暮れて新年になりそぅなグータラ振りな我が家。
いちおうお正月飾りは飾りましたが・・・
こんなグチャグチャな家に歳神様は来ないんじゃね?と自問自答しつつ
自然体が我が家のキーワードですと開き直るの、今年も(^m^)

娘たちが仲良く元気ならOKなのさ。
DSC_0221.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

