2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気候 - 2014.06.14 Sat

なんか変な天気ばかりですねー。
うんとこさ暑かったり肌寒かったり
快晴かと思えば雷雨やゲリラ豪雨。。。
梅雨のような真夏のような空模様ばかりです。

そんなこんなで六月も半ば。
肩こりと腰痛と首の筋も違えてて絶不調。
ごはん作るの辛〜い。
だってうつむけないんだもんっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたしも…

ぴーちゃん、お久しぶりです。

お久しぶりにブログものぞかせていただきました。

あたしも五十肩が絶好調に悪く気分も悪い…
その上3日前から腰が痛くご飯を作る事がしんどいのです。

体調が悪いと朝から憂鬱ですよね。

ホントに年を感じるこの頃なんです。

頑張りましょ!

ひさ〜 ホントご無沙汰しちゃってます。
ひさは元気100パしてるんだと思ってたー(笑)
最近すっごく目が悪くなっちゃってPCもやる気がしなくって。。。
とか云いつつ色んな事がスマホで出来ちゃうので
ゲームして遊んでばかりな抱けなんだけどf(^ ^;;

お互いけっこうな歳になっちまったよね〜WW

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しました~ «  | BLOG TOP |  » 忘れる。。。

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

