2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アナと雪の女王 - 2014.03.26 Wed

e0284671_22275765.jpg
上京中の妹Aと観ました。
吹替え版のキャストすごく良かった〜歌もうまかったし素敵でした。
映像も圧巻で。。。綺麗だったな〜。
姉妹の愛の絆が打ち勝つ話だったので姉妹で観れて良かった♡なんちゃって、

昨日は表参道で姪っ子壱貳参+妹A+母とトスカーナイタリアンで昼餉(^-^)
それから映画と盛りだくさんなお楽しみでした。
この春に姪っ子貳号が大学進学で東京に来て会う機会も増え嬉しい限りっす。
姪っ子参号も高校受験に見事サクラ咲きましたし目出度い!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

進学に受験合格おめでとう!めでたいですね。

ところで私も最近この映画観ました〜。映像も音楽もすごく綺麗だよね。主役の相手の男の人があんまりかっこよくなかったから最初ちょっと不満だったけど、最後はもう涙腺緩みまくりでした。。私は兄しかいないから、姉妹のお互いを思いやる気持ちってすごいんだろうなあと思ってうらやましくなったよ!

ところで日本で吹き替えになると歌も吹き替えになっているの??

Linさん

吹替え版はアナが神田沙也加(聖子ちゃんの娘)でエルサが松たか子。
二人ともミュージカル出てて歌が巧いから違和感なく。

たしかにハンス王子もクリスとかいう彼もハンサム感低いよね(笑)
白馬に乗ったtheプリンスって雰囲気ないし。
これが21世紀のディズニープリンセスのお相手っちゅうことなんでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

ねこぐらし «  | BLOG TOP |  » さすがに。。。

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

