2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアコンは人類の最も優れた発明だね - 2013.08.18 Sun

リビンクのエアコンが壊れて三日目の夫の名言(^m^)

涼しい午前中はなんとかテレビ観たり出来たけど
猛暑日だった本日は日が暮れても暑くって。。。
冷たいもの飲んだり扇風機でしのいだり。
私は早々に自室に引きこもりました。
クーラー万歳でございます。
猫(暑がりのクー)も私の部屋に陣取っております。
ミイはもともとクーラー好きじゃないので暖かな(苦笑)リビングで御満悦。

明日、メーカーの修理の人が来てくれるんだけど
直るかなー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、タイムリー!

実は我が家も2日前からエアコン壊れました~しかも同じリビング。。。奇遇ね~~

室内機から水が漏れてきます~~(^^ゞ

弟が電機屋勤務なので~頼みましたぁ。こういうとき、便利!!

早く、直って欲しいですね~~~

うちもムクと私、自室こもり中~~

なにも、この暑い中壊れなくても・・・って思うけれど

フル回転だったから仕方ないか(^_^;)

この前DVDレコーダー壊れたばかりなのに、電化製品がつぎつぎと・・・
こういうのって続くっていうけど勘弁して欲しい。

暑い日が続くのでお体には気をつけてくださいね~~(^^)/~~~

恐いくらい(笑)

なんか。。。同じ過ぎて。
うちもレコーダー壊れて買い直したばかりです。
そんなとこシンクロしなくても・・・ね。

修理の人に応急処置してもらって何とか冷えるようになったけど
経年劣化だから買換えをオススメされました。
夏の終わりのセールで考えるかなぁって感じです。


管理者にだけ表示を許可する

念願のキャスカフェ «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

