2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタないよー - 2013.06.08 Sat

ヒキコでグータラしてるので綴る話もないです。
家庭の会話も梅雨だけど降らないねーとかAKB総選挙じゃんとか
ネタ切れしております。。。猫たちも寝てばかりだし。

今日の午後も『あまちゃん』を一週間分まとめて観て。
(今や夫の一週間の仕事のモチベーションはコレを観る楽しみで保ってるかも)

ポテチを齧るクーの形相にチョイ受けして。

ああーっ、書くよーなネタがねぇ。

ある日のストックスナックたち・・・桜えび率高過ぎじゃね?の夫チョイス。
さくらえびまつり
彼曰く「ひろえさんが好きなの選びましたよ」。。。だそーです。
そしてコレも私を意識したお土産だそーです。
初夏のスイーツだぁね
たしかにね。好きだわ、この子。
私が好きなものは雲丹とか貝類とか山吹色の切り餅とか・・・
「御好物の山吹色の菓子でございます。どーぞ お召し上がり下さいませ」
「ふぉっふぉっふぉっ 越後屋。そちもワルよのう」
「いえいえ手前なんぞ殿様のお足元にも及びません。」
ってののやつね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ネタ盛り沢山やん!

ケータイ&PCゲームにはまって完全にヒッキー状態です

あまちゃんの能年ちゃん、我が町出身なの~!
女優目指して、中学卒業と同時に単身上京までこのクソ田舎にいたのよ

今まで見なかったNHKの朝ドラを見るようになりました(笑)

ゆずちゃん

ネタぜんぜんだよー。
実は先月12日から6/7まで全く出掛けずに暮らしてたんだよぉ。
逆にスゴくない?(^m^) ネット社会だと生活できちゃうのよねぇ。

能年ちゃん、関西なんだー。上手に(笑)訛ってるからわかんなかった。
どっちかと言えば。。。素朴系だよね。うふふ。


管理者にだけ表示を許可する

クマにはまりそう。。。 «  | BLOG TOP |  » 江戸っ子級

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

