FC2ブログ

2019-10

十九歳 - 2012.04.20 Fri

姪っ子壱号がお誕生日でした。
大学に入って一人暮らしを始めて・・・初の誕生日なので
寂しくないよーに(笑)駆けつけてみました。
偶然にも同じ高校から近くの大学や同じ女子大に進んだりしてる子もいて
ちゃんと前日には可愛いケーキでお祝いしてもらってたりしてるから
寂しいってことはなかったよーですけどね(^-^)

母と母友(ご近所に在住)と一緒にレストランでお食事。
よく伺っているブログで拝見して行きたかったところなんです。
姪の住まいから車で20分弱だったので大喜びで予約しちゃった(^m^)
けんぞう おいしいフレンチ
おーどぶる ぽわそん にくぅ でせーる
オードブルの鮭のリエットとキッシュにいきなりノックアウトされ。
魚料理は鮭の薫製のソテー。バルサミコソースと温泉卵って取り合わせが絶妙。
お肉は豚スペアリブにしました。蜂蜜とハーブのソースが良い感じ。
デザートプレートも美味。

本日の主役。
きらきら この子が十九歳になりましたー

お祝いディナーでしたからコースで頂きましたけど
メニューを見てたら。。。オムライスやパスタなどにも気になる感じのものがあるので
また軽いものも食べに行きたいねーと(笑)
食べた直後の満腹状態でも食事の約束が出来ちゃうヒトたちなのでしたf(^-^;;

命より大事な姪っ子壱号の十代最後の誕生日を一緒に過ごせて伯母ちゃん嬉しいっ。
来年は「デートだから」って断られる覚悟は出来てまっせ。
っうか断られるくらいの勢いで大学生活を楽しんでもらいたいと思ってますよぉ。
  
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GWはじまりました2012 «  | BLOG TOP |  » 遊びにゃんのクー公

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する