2017-05

 - --.--.-- --


乗られる暮らし - 2012.03.28 Wed

寝てるとね。。。なんだか胸が苦しくてね。。。
お年頃だし心臓発作とか???思いつつ目覚めるとね。。。
だいたいはコイツが乗っかってるのね。
どっかーんとね
可愛いんだけどさ。。。重いです あっぷっぷ

春弥生ももうすぐ終わり・・・暖かい日も増えたので
ミイちゃんの座布団乗せも背中に引っ掛ける感じで(^m^)
貝ぱっかーん

福岡から妹Aたちが来てたので姪っ子が勢揃いしました。
壱号AKIRAから伍号の最新姪っ子YUKARIまで並んで記念撮影。
姪っ子戦隊だわぁ(^-^)姪っ子戦隊
可愛いから公開しちゃお。
YUIは変顔してるけど・・・毎度の事だしさ。
YURARIさんは眉間にしわ寄せて新生児湿疹祭でボツボツだけどさ・・・ま、それはそれで思い出やん。





● COMMENT ●

久しぶりのお嬢さんたち。
すっかり、女性らしくなりましたね。
女系万歳!
これから楽しみだね。

>けいこねーちゃん
ほんとに女系・・・(^m^)
お出掛け前にはみんなで並んでメイクタイムとかありまして
女の子たわぁーってオバチャンは感慨無量でしたなり。


管理者にだけ表示を許可する

ママと伊豆旅2012春 長文よっ «  | BLOG TOP |  » YUIちゃん七歳

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

