FC2ブログ

2019-11

女子力ってか? - 2011.09.10 Sat

お爪が割れやすかったりするし女子なんだからオシャレもしなくちゃだし
実家の母にやってあげたら節約になるかなーとも思って
おうちで出来るジェルネイルのキットを買ってみました。
jnスターター LEDライトだよーん
20代の頃はネイルけっこう塗ってましたけど最近は面倒だしf(^-^;;
ジェルだと長持ちするとも聞くし爪の保護にもなるらしいのでチャレンジ!!

基本セットなので色数も少ないんだけどね。
ピンクとラメでお試しお試し。
どうかしら
右手の親指には赤い花とか入れてみたよ 花入り
週明けにママが遊びにくるから・・・塗ってあげよーっと。

今朝のクーの寝姿。
自由なヒトパッカーンとおっぴろげてます
蒸し暑い朝だったけどさ・・・ちょっと恥じらいなさ過ぎやん。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

仕事柄ネイルのおしゃれができないから憧れるな~~~

うん、かわいいよ(。・ω・。)ノ♡

無防備な寝姿、こちらもかわいいv-238
安心感がお腹にでてるわwww

LEDライトいいな~・・・私がジェルネイル始めた時はなかったもんな~v-406
買い換えるにも持っているジェルとの相性もあるみたいで・・・v-358

こりはじめるとなかなか楽しいと思うよ~頑張ってね~v-410

>ゆずさん
お仕事の制限あるよねー。
休日だけ塗るのはもったいないし(笑)→そこらへんオバチャン。。。
逆に普通のマニュキュアだと手軽に楽しめるかもね。

>れいちゃん
今度ちゃんとしたのを見せてもらわなくちゃ~れいちゃん師匠(^m^)
初めてだから硬化が早いと言われてもピンときません、LEDライト。
相性とかあるんだー。気軽に買い足せないねぇ。

カラージェルは・・・カラージェルを購入してもいいけど色んな色を試してみたいよね~
なので・・・透明なジェルに100均とかのアイシャドーを少し混ぜてもカラージェル作れるよんv-392
私はかなり活用しているよ・・・v-298
ただし、アイシャドウがだまにならないように、よ~く粉粉にしてからジェルに混ぜるといいよ。

LEDライトはやっぱ早いよ。仮硬化に10秒とかでしょ??
UVライトだと36wでも仮硬化に1分かかるんだから・・・・

ジェルを買う時にはLED対応かどうか確認してから買ったほうがいいかも・・・v-290

>れいちゃん
色々と教えて頂いてありがとー。参考にします。
とれあえず買い足しは買ったとこでしようかなーとは思うんだけどね。
LEDって早いのかなぁ? 比較するのがわかんないけど10秒ではないかも。
お安かったから(笑)イマイチなのかもしれないf(^-^;;


管理者にだけ表示を許可する

いつのまにか «  | BLOG TOP |  » 監視台

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する