FC2ブログ

2019-11

デナー(Dinner)してきたよ - 2011.09.04 Sun

結婚十周年の記念ゴハンをミモザの丘に食べに行ってきました。
台風が西日本に上陸してて関東も風雨が強くなってる感じだったけど。。。
この機会を逃すとしばらく出掛けられそうになかったので。

前菜
サーモンと生ハムのサラダ前菜1193
メインはブイヤベースにしました。
ブイヤベースとっても美味しかったぁ
嬉し恥ずかしの祝文字入りデザートプレート。
デザpちゃんとチョコ文字も食べたよ

ダーリンはイトヨリと烏賊のソテー&仔羊のローストのフルコースを食べました。
パンもたっぷりおかわりして大満足。

ママ作ワンピでおめかしして行ったんだよー、私も。
ママワンピ着用ミイとクーの写真ネグリンもつけました
なのにこのオヤジはスマホばかりいじっててさ。。。1193os
ちょいプン(怒)だわねぇ。
でもスイートテンネグリンを買ってもいいと言ってくれたので許すのさ(^-^;;

スポンサーサイト



● COMMENT ●

いいの~、重要な記念日を大切にしてくれる旦那さんは素晴らしいね~

たぶんうちは何にも無かったかのように普通に過ぎていくんだろうな~

うらやましいぞ!
結婚記念日に二人でディナーはおろか、プレゼントもここ数年何にもない・・・

スイートテンOKなら、スマホ三昧も許せるねぇ~

写真のぴいちゃん、妙に色っぽい・・・



>れいちゃん 
たぶん夫はこのレストランの食事がしたかっただけと推察されます(笑)
運転してくのも予約を入れるのも私だよー。
ぜんぜん記念日を大切になんていうのとは程遠いんですけどねぇ。。。

>ゆずさん
ま、夫婦だけの世帯だしね。共通の話題は猫くらいのもんですけどf(^-^;;
お互いしかいないから一緒にディナーなんてものもするわけで・・・
スイートテンって言ってもダイヤじゃないのよー(苦笑)

色っぽい? 嬉しいわぁ。。。実際は色気なんて皆無よん。


管理者にだけ表示を許可する

10thアニバ仲間だよね «  | BLOG TOP |  » たまにはあるさ

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する