FC2ブログ

2019-10

キャンドルライト - 2011.05.16 Mon

なんとなく灯してみた夕暮れ。。。
ともしび小さなあかり
でも揺らめきが優しいものですね。
このキャンドルはミハエル・ネグリンが東日本大震災のチャリティーで売ってるもの。
一つ105円なのだけど気持ちはいっぱい詰まってるんですよね。
ネグリンチャリティーサイト★
猫たちもいるし長くは灯しておけないんですけど
キャンドルライトに癒されております。

ちなみにこの時クーは膝の上で一緒に灯火を見てました(^-^)
奴は火を恐れないケダモノなので油断してると
「ヒゲが焦げますよー」ってくらいに近づいてくので監視しとかないと危険。

ぜんぜん話は変わるんだけど今、フジテレビの韓流αでやってる『イタズラなKiss』
そんなにハマってるわけじゃないけど他に観るものもなく観てます。
毎回ラストシーンがテディベア版で再現されてるエンディングが
なんだか可愛くて凝ってるなーと思ってたら『宮』の監督さんなのね。
そーいえば『宮』にもテディベアが出てきて重要なアイテムでした。
きっと監督さんや演出の人がクマ派なんだわー(^m^)
ガッツリと猫派ですけどテディベアも好きなので、そこんとこ楽しみ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

私もキャンドルは好き(*^^*) ほのかな灯りに癒されます。
でも、旦那や息子には「暗い!うっとうしい!」と理解されず、灯す機会がほとんどなくて・・・
夜に一人になれることなんかほぼないからねぇ(-ω-;)
クーちゃんみたいに一緒に見つめてくれる相棒がよかった。

あまり近寄りすぎてじりじりとお顔の毛が焼けちゃっても困るけど・・・



キャンドルの灯りって、幻想的に照らしてくれますよね。
   全てのものを(雑多な日常も)


やはり、クーさんなんですね。


ドラマ、狐の彼女の話を最近チラッと見ました。

>ゆずさん
アロマキャンドルとか癒されるよねー。
ま、日常には暗いし頼りないんだけどさ。
そーいうとこ判ってないと息子ちゃん女子ウケしないよーって脅しといて(笑)

クーはいろいろと危険な女なのでホント気をつけなくちゃなんです!!

>あっつんさん
雑誌なんかで見る素敵な暮らしにはキャンドルがよく出てきて
憧れちゃうんだけど・・・現実はたまーに灯したり飾ったりくらいです。
目も悪いから灯火じゃ心もとないしねf(^-^;;

クミホだっけ?
こっちでは午前中の放送で寝過ごしちゃって(爆)観れなかったのだー。
面白そうだったけどね。


管理者にだけ表示を許可する

鬱々とした天気なので «  | BLOG TOP |  » 本日も猫ばかり

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する