FC2ブログ

2019-12

本日も猫ばかり - 2011.05.12 Thu

今日も雨で肌寒い東京(のはしっこ)。
薄暗い空模様で猫ならずとも眠くなる天気ですから
当然のこと、猫たちは寝ております。
あえてここかい はしっこすき端っこが好きなミイ
ソファには充分なスペースも猫ベッドもあるのに一番小さいクッションの上に
ちまちまっと縮こまって寝ているのが可愛いっ<どーせ親馬鹿ですf(^-^;;

クーはクーでダンボ箱入り娘ブームが続いてます。
しばらくはこっちを見てたけど。。。
ダンボすき そのうち ちんまり寝ちゃった

二匹が寝ちゃうと平和って言えば平和だけど寂しくなってしまう。
こいつらが元気満々だと出来ない作業とかするかー。
と思いつつも自分も泥沼のよーな睡魔に墜ちてゆきそーですぅ。

スポンサーサイト



● COMMENT ●



室内でご一緒するペットちゃんたちは子どもと同じですね(*^。^*)
  

   何度お昼寝と添い寝で、母も若しくは母の方が先に睡魔に襲われて残念な目覚めを迎えたことか<`ヘ´>

こっちを見つめてるクーちゃん、たまらんなぁv-238
お気に入りの場所って不思議と落ち着くんでしょうね。なんでそこ?って思うけど・・・

>あっつんさん 
猫は温々だし手触りも佇まいも全てが睡眠導入装置と呼んでいいほど。。。
肌寒い日に添い寝されちゃったりしたら
間違いなく眠りの国に連れてかれちゃいますぅ。
蒸し暑い日は迷惑なんだけどね(^m^)

>ゆずさん
なんでそこ?ってこと多々あるあるですー。
基本的に『すみっこ・物陰・あたらしいもの』だったりはするんだけど。
クーは狭い場所も好きで明らかにキツキツでも入ってたりします(笑)

そーなんですっ。
このクーの目つきにほだされてしまい叱れなかったりするの。


管理者にだけ表示を許可する

キャンドルライト «  | BLOG TOP |  » 猫ネタ

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する