FC2ブログ

2019-10

微妙な2匹 - 2010.10.22 Fri

クーが我が家に来て三度目の秋。
まだまだミイとクーの関係は微妙というか私の憧れの猫団子な感じには遠く・・・。
さすがに喧嘩したりシャーって威嚇したりはないんだけど
ミイはクーが鬱陶しいのかウザイのか近づかれたくない様子。
クーの方は側に行きたいらしくて。。。今日も寝込みを襲おうとしてました。
わるぞう接近 わるぞう来たぞ 対峙
もちろんミイが許すはずも無く。。。眼力に気圧されてクーはここまでしか攻め込めず。

今年の冬は寒いよーって予想だし異様な寒がりのミイだから
熱源恋しさにクーにすりよっていくかもと期待しちゃってるんだけど。
ミイ姐さんがクーちゃんの面倒を見てくれたら私もストーキングから逃れられるし(^m^)
トイレに入ってもドア外で出待ち・・・お風呂の時も出待ち・・・
食卓につけば膝に座られ・・・寝る時は乗られ・・・な暮らしから脱したいです。
猫ってのは、もっとクールな生き物なのよーとクーに言い聞かせてるんだけどねぇ(笑)

夏にオーダーしたネグリンのブローチ。
嬉し恥ずかしの我がニャンコバージョンはミイ&クーのツーショット。
ミイクーブローチ可愛いよぉー
でも、これは合成写真なのよねーf(^-^;; こいつらか寄り添うことは未だ無くて。
こーいう姿をリアルで見られるといいなー。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

わぁ~~ブローチ素敵に仕上がってますね~~!!
2匹が仲良しの写真って…なかなか撮るの難しいですが、合成なら…どんな風にでも出来ますもんね♪

私も…三越で欲しいのがなかったら…オーダーしようかと思っていたのですが、まだ…これだ~という写真が撮れてないので、とりあえず…あるのをゲットしてきました!

でもでも…めちゃめちゃ混んでて…開店前に行ったのに、並ばされて…なかなか売り場に案内してもらえなかったです。(T_T)
その間に…狙ってたのは…前の方に並んでた方がゲットされました~~~~。(-_-;)

三越のアニバは…早く行かないと…だめですね~。\(◎o◎)/!

いやぁ~ん♡♡♡
ブローチとっても素敵v-238
(実際に見られない構図だからイイのか??(^^;))

クールで猫の中の猫って感じのミイお姉様。
甘えんぼでまだまだお子ちゃまネのクーたん
十人十色。いやいや  十猫十色ですなぁ。。

『今年の寒さに期待大』 一票入れます。(笑 

>giuliettaさん
三越アニバは混雑してたそーですね。
人数制限してたとか聞きました(@o@)
お目当てのがなくなっちゃうのって悔しいですもんねぇ。
私は根性なしなのでハナから並ぶのは避けちゃいました(笑)

ブローチは私の趣味的には可愛過ぎる感じで仕上がって来ましたけど
クリアなスワロ使いだから万能選手になるかなーって思ってます。
取りあえずはキャスのバッチ付バッグにつけることにしました(^-^)

>yukaさん
親馬鹿っぷり炸裂でしょー(^m^) 笑って下され。。。

寒過ぎるのは腰痛に辛いし御免なんだけどねぇ。
ちょこっと寒い日があったらミイ&クーのひっつき画像が撮れるのにな。
丸まって抱き合って寝てる猫の写真って憧れなのよねー。

yukaん家のワンコたちは仲良しさん?
ツーショットが撮れていいなぁ。



近づかれたくないオーラ、分かる~^^;

写真のアングルがお上手!


ブローチの2人が過そうだとはこれまた気がつかない。お上手!素敵v-218

>あっつんさん
おほめ頂いて嬉しいです。
カメラの腕前はなかなか上達しません。。。デジカメのおかげで
ピンぼけにはならないんだけど改心のショットとか全然なしです。
かっこいい写真とか撮りたいんだけどなー。


管理者にだけ表示を許可する

つれづれの話2 «  | BLOG TOP |  » ミステリーサークル

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する