FC2ブログ

2020-09

ネグリンVF 11thアニバ オーダー会 - 2010.07.30 Fri

去年に引き続いてご招待いただいたので行って参りました。
このオーダー会はパーツやアイテムにかなりの無理(笑)が通るので
とても楽しみにしてました(^-^)

嬉しいことに猛暑もおさまって出掛けるのに最適な決戦の金曜日になりました。
ちょうど東京に来てた母と青海駅で待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ。
ヴィーナスフォート三階のフードコートの武膳ってとこで饂飩をば。
九州のおうどん好きなので美味しかったです。
13時過ぎにネグリンのオーダー会場のサロンに・・・なかなかの混雑。
受付をしてお茶&ケーキをいただきながら、しばし待つ。
サロンのひと素敵に飾られたお部屋
やはりオーダー会ともなりますと皆様お美しくネグリンを着こなされてて目の保養です。
ミク友&ネグ友のG様とも歓談させていただいたり新作のいろいろを眺めたり。

ようやく席が空いたので。。。念願のオーダーtimeです。
だいたい頼みたい物は決めてあったのですが始めてしまうと色々と迷います。
欲しかった物がオーダー不可かも・・・ってことだったのですが
なんとか社長さんOKが出て頼むことが出来ました。
パーツボードちゃんこーいうパーツボードとカタログでオーダー
カタログも分厚くてテンションが昇り龍のよーにあがります(#^-^#)
通常はオーダー不可なパターンもゴリ押しでOK出ちゃうし。
三時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。。。待ち時間も長かったけどさ。

おみやげに蛇腹ケースのついた素敵なメモ帳いただきまして
ノベルティの鏡も天使のチャームが愛らしくて良い感じ。
10VFおみや 10VFノベ

仕上がってイスラエルから届くのは秋も深まったあたりになる予想ですが。。。
とーっても楽しみです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

今日はお疲れ様でした。(*^▽^*)

私は…5時間以上長居してましたが、買い終わった時…全体眺めたら、私より先に入られたのに…まだお買い物されてた方もいらしたので…OKですかね。(^^ゞ

私は…オーダーしようとはりきってたのが、担当さんがかなり頑張ってくれたのですが…NGだったり、パーツがすでに無かったりでオーダー出来ず、結局新作をオーダー&カチューシャ買って帰ってきました。家にカチューシャ山ほど沢山あるのに…どんだけカチューシャ好きなんだよ~~~~~って思いつつ、新作出ると…買ってしまいます。(>_<)

8月は…節約しなくては…と思いつつ、ショールームリニューアルしたら…また行ってしまいそうです。(*^^)v

>giuliettaさん
5時間ですか(@o@)それは凄いですっ。
そして。それ以上の強者もおられたとは。。。

私は欲しいと思っていた形がカタログになかったのですけど
対応して下さった人が割と古株の店員さんでデザインを知ってたので
違うリストから見つけて社長に相談してくれてOKになりました。
日本未発売の形のとか珍しい物あってワクワクしましたよねー。
新作って乳白に塗り薔薇の子かしら? 引出しの中に隠れてた(笑)
新しいカチューシャはシンプルなのとかありましたねー。
私は使わないアイテムだけど・・・giuliettaさんはお似合いだから良いですよね。

私はオーダー品が届く秋までは小休止かなーネグリンのお買物。
その頃になれば涼しくなって出歩けるかと(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

夏が嫌い «  | BLOG TOP |  » お暑うございます

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する