FC2ブログ

2020-09

お邪魔ちゃん - 2010.07.15 Thu

布物とか広げてたり雑誌読んでたりすると必ず寄ってくるクー。
雑誌の付録の布製バック。。。なんて絶対にツボだわな(^m^)
乗るのしっかりと占拠
そのうちカメラにドアップで迫ってきました。
見るのカメラ好き猫
ミイは写真を撮ろうとすると、かたくなに取材拒否だし
クーはピントが合わなくなるくらいに、ずずぃーっと近づいてくるし
うちの娘たちは「ちょうどよい」という加減を知りません(泣)

In Redって雑誌を付録目当てで買ってみました。
ファッション誌なんて何年振りに買っただろー?
今って、こーいうの流行ってるのねとか勉強になりましたっす。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

in Redは、確かわれわれ世代向けの雑誌のはずですが、
妙に若作りしている感がいなめません。

あかんやろ、それは。ってしょっちゅうおもいまする。

ちなみに、あたしは美容室で読む派です。

>イヴちゃん
そーなのかー。。。世の中の流行にうといので鵜呑みにするとこでした。
ほんとはIn Red世代ですらないんだけどね(笑)
STORYとか画報とかのお年頃なんだけどさーf(^-^;;
付録が欲しかったんだもーん。

付録目当てで買ってしまおうか…迷いつつ…まだ買ってません。(^^ゞ
このバッグ…使いやすそうで…いいですよねっ。

私は…画報世代ですが(もしかくして…年齢かなり近いのかも? 私の方が年上かな~って思ってたのですが)、少し前まで…毎号RayとかCanCam読んでるアホでした。ヽ(*>m<*)ノププッ
雑誌が溜まって大変なので、最近は…欲しい付録の雑誌しか買わなくなりました。(*^▽^*)

>giuliettaさん
撥水っぽい生地で大きくて買物に便利そうです。。。
実は母に奪われてしまいまして使い心地は判らないんですf(^-^;;

絶対に私の方が年上だと思いますよー。
東京五輪は知りませんが大阪万博はハッキリ記憶がある歳ですもの(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

梅雨が明けて «  | BLOG TOP |  » ゴハンの友

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する