FC2ブログ

2019-10

今朝、見た変な夢 - 2010.07.03 Sat

まったくの夢の話ですので。。。(笑)
お暇のある方のみ読んで頂ければ幸いですぅ。

なんか小汚い中華屋さんに取材に行ってるんですよねー。
まんま「みなさんのおかげです」でとんねるずが行ってるような
超きたなシュランな中華料理屋なんだけど唐揚げが旨いということで。
レポーターしてるあたりが既に妄想なんだけど(^m^)
唐揚げイメージ映像
唐揚げを揚げてる店の人が温水洋一+酒井敏也÷2なtheダメポオジサンで
彼の母親が佐々木すみえ似のおばあさんで息子をクソミソにけなしてて
「もう35年も修業してるのに未だにまともに揚げられない」とか
「先代の唐揚げは千倍も旨くてねぇ」とか話してて
ちゃんと美味しい唐揚げで賄い用の鳥皮のとことか絶品じゃーんと思ってる夢。

そこいらへんで異様に暑くて・・・目が覚めたら
クーが上に乗ってまして爆睡してらっしゃいました。
七月に猫に乗られて目覚める朝ってさ、最悪だわぁ。

起きてからもしばらく唐揚げが食べたかった私ですぅ。
自分で作るのじゃなくてさ中華の感じの唐揚げね。
ぶつ切りの骨つきのを固めの衣がガリガリっとしててジューシーなやつ。
思い出したら食べたくなったなー。
でも、近辺にそーいうのを出す店がないのである(T^T)
なので今夜の晩ご飯は蒸し春巻きとモヤシ炒め等なのさ。
そろそろコメが炊けるからオカズ作るかのー。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

七夕飾り «  | BLOG TOP |  » 隠れてる?

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する