2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


名残の苺 - 2010.04.16 Fri

ここ二日ほど寒くって冬に戻ったかのよーですが四月も半ば。
そろそろ苺の季節も終わりだーね・・・ってなことでオヤツは苺。
昨日、安くなってたからとダーリンが3パックも買ってきた(笑)博多あまおう。
大粒のところを頂きました(^-^)
なんとなく可愛かったので苺型のゼリーも並べてみました。
苺たち
(お雛様と飾ってたゼリーは食べるのを忘れてた代物・・・味はいまいちなりっ)

私のオヤツtimeには参加することに決めているらしいクーちゃんは
もちろん席についてます(^m^)
苺とクー
残念ながら本日のオヤツは食べれるものじゃないのよねー。
シュークリームとかケーキとかじゃなくて悪いねー。

今週末は隣の駅との間にある遊歩道の八重桜が見頃そうなので
晴れたらいいなーと思ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おまけに弱いの «  | BLOG TOP |  » 阿蘭陀からの伝来品

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

