FC2ブログ

2020-09

横浜アリーナ骨董フェア - 2007.02.22 Thu

昨日は実家の母と一緒に横浜アリーナへアンティーキング。
ここで年に2回ある骨董市は入場無料で気軽に楽しめます。
なんだか通路も以前よりスペースとってあって広くなったし
店舗数も増えて充実度ました気がします。
アリーナでお友達とも待ち合わせて(^o^)/
いざ見るぞぉーっ。

まずは今回がアリーナ初参加の「赤ずきん」さんに激励に。
こじんまりとしたスペースながら気になるモノいろいろ。
赤ずきんさんの布

お店の看板みたく飾ってあった刺繍の布。。。あんまり可愛くて写真に。
さすがに愛らし過ぎて我が家には似合わないので買いませんがf(^-^;;
「赤ずきん」さんではグリーンの色合いが好みの蓋付き缶とオイルランプと
ムーンストーンガラスの花瓶を見つけました。
07221all

mixiコミュ友(友って言っちゃいますぅ)の「CHERRY BEAR」さん。
これまでも何度かイベントで見かけていたのですが
はじめてちゃんと話をさせてもらいました。
ちょこっと小物を買っただけなのにミク割して頂き恐縮ですぅ。
チェリーベアさんで

お店すっごく可愛いディスプレイでしたーっ。

お友達も気に入った物をゲットしたようで駆け足アンティーキングでしたけど
満足の心持ちで次の目的地の港北イケアに移ってランチ。
広い広い店内を怒濤のように廻って安さ爆発の小物を幾つか買いました。
母は4枚\190の大きなキッチンクロスをまとめ買い(^m^)
イケアなかなか面白いですねぇ。。。ごはんも安いし珍しいものあるし。

一緒に出掛けたお友達のお子さんが5日前に6歳の誕生日だったので
激愛してやまないカーズのグッズを贈ったのですが
夜になって彼からお礼の電話が掛かって来ました。
プレゼントを渡すのが数日遅れたので謝ったしころ
「気にしないで」って泣かせるセリフ。。。しかも優しい口調で。
なんて女心っうかオバちゃん心を鷲掴みなのかしらーっ。
S君ったら氷川きよし張りだわっと思ったのでした。
ホントついこの前に生まれて、ちょっと前に幼稚園いったと思ってたら
この春には小学校だし。。。子供の成長って早いですねぇ。
母の幼馴染みの孫でもあるので勝手にほとんど身内の気分でおりますから
お受験突破とか偉いなぁと感心しきりなのです(^-^)
だんだん男の子っぽくなって一緒に出掛けてくれなくなっちゃうのかもね。
そのぶんママであるお友達を貸してくれたら嬉しいんだけどな(笑)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

素敵です

ムーンストーンのガラス花瓶素敵です。
横浜アリーナ行きたかったんですが
お財布が寂しいので我慢しました(泣き)おうちで
ちくちくヨーヨーを作ってます。
「チェリーベアー」さんでミク割良かったねv-10

さっそく遊びに来ました!

こういうの行ったことないですが1度は行ってみたいと思ってました!
古めかしい鍵がかわいいです☆
イケアもいいなぁー行きたいー(>O<)

お友達のお子さんの「気にしないで」ってセリフ、きゅんとしました(^▽^)
なんてかわいいんでしょーv-238

どうもどうも

さっそくの御訪問&書込みありがとうございます。
>れーちゃん 
ミク割すっごく感動したの。1000円足らずの買物なのに
割引きしちゃっていいのかなぁって心配になっちゃった。
ヨーヨーしてるんですね。何を作るのかな?

>ミキさん
骨董市楽しいですよー(^-^)そっちではないのかな?
イケアは筋肉痛になるくらいに広いです。
しかもグルグルと売り場を廻って歩かされる構造なの。
でも品物が面白くて苦にはなりませんねぇ。
機会があれば是非是非おすすめです。

うわぁーっ。

ちょっと~。いぃな。いぃな。

あたしが気になったのは、グリーンのオイルランプ。
いぃ感じ~。

相変わらず、ステキなセレクトだわぁ。

イケア、一度見てみたぃのょね。安いらしぃし、めっちゃ気になる。

うわぁーっ。パート2

ゃった━ヾ(*゜∀゜)ノ━!!
携帯から、書き込みできたぁ~!

>shihoさん

ケータイ書込み出来て良かったぁ。
こっちのブログにして正解でした(^-^)

オイルランプいいでしょぉ~形が珍しくて。
バラの絵のプリントの缶には針と糸いれて
クロスステッチの友にしてさっそく使っております。
イケア面白かったよ~うちからは車で20分くらいなのだ。


管理者にだけ表示を許可する

ひねもすのたり «  | BLOG TOP |  » どうだかねぇ

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する