FC2ブログ

2019-10

楽しみまくってます - 2008.03.24 Mon

もぉ半端なく楽しんでます、ここ数日。
3/19はシアターコクーンで「覇王別姫さらばわが愛」を観劇。
母が大好きな東山紀之の舞台なので古稀祝いに席をとりました。
すごく良かったですぅ。お芝居も歌も。
衣装も綺麗でした〜ほんと姿が麗しいの、ヒガシったら。

20日は結ちゃんの七五三の記念写真撮影をスタジオアリスにて。
結は3歳と二日にして自分で和装もドレスも選ばれまして・・・
ドレスの時の髪飾りも自分でチョイス。
優柔不断な妹Mから産まれたと信じられないくらいの即断即決。
ヘアメイク中は鏡の自分に見とれるナルシスっぷりも炸裂。
そして撮影では笑顔ナシ。。。ツンデレ系っすか?
2時間たっぷり写真撮って選んでオーダーして。
ついつい何パターンも買ってしまうんだよねぇf(^-^;;
スナップ撮りはNGなので画像はなし。
ちょいと絵に描いてみたにょ。
3歳の結


予約してたイタリアンで義弟パパ&ママと御一緒ランチ。
ちょこっと御自宅にもお邪魔して歓談したりして
うちに移動して妹はグランベリーモールで
春モノの物色したりしてから我が家で夕飯。
結は機嫌が悪くて「御飯たべないのぉー」とおたけび泣きだすし
一時はどーなるかと思ったけど突然「ツルツル食べる」と
鍋のうどんを食べだして急にゲラゲラ笑い出し上機嫌に。
どうやらダーリンが彼女のツボらしいんですよねぇ〜以前から。
ミイも部屋からのぞいてたりしたから猫好きの結には嬉しかったみたい。
帰る頃にはお父さんに肩車されてニコニコ顔でバイバイしました。

そのあとのダーリンとミイは疲れ果ててたけどね・・・
結は嵐のよ〜ですから(^m^)

22日からの伊香保旅行は別記しまーす。
こっちには写真あり。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伊香保の旅 «  | BLOG TOP |  » 怒濤の。。。

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する