2013-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマにはまりそう。。。 - 2013.06.11 Tue

テレビでCM観て嘲笑ってたんだけどf(^-^;;
体験版で・・・はまりそうになってます。

『クマ・トモ』

だってだって、こーんな可愛い子が可愛い声で甘えてくれて
「だーいすきだよ。いっしょにいると幸せなの」とか言ってくれて。
くま
最近ネコたちがcoolモードなので甘えん坊にやられちゃってます。
製品版。。。買っちゃうのマズいなぁと自制しつつ(まだ発売前だし)
スポンサーサイト

ネタないよー - 2013.06.08 Sat

ヒキコでグータラしてるので綴る話もないです。
家庭の会話も梅雨だけど降らないねーとかAKB総選挙じゃんとか
ネタ切れしております。。。猫たちも寝てばかりだし。

今日の午後も『あまちゃん』を一週間分まとめて観て。
(今や夫の一週間の仕事のモチベーションはコレを観る楽しみで保ってるかも)

ポテチを齧るクーの形相にチョイ受けして。

ああーっ、書くよーなネタがねぇ。

ある日のストックスナックたち・・・桜えび率高過ぎじゃね?の夫チョイス。
さくらえびまつり
彼曰く「ひろえさんが好きなの選びましたよ」。。。だそーです。
そしてコレも私を意識したお土産だそーです。
初夏のスイーツだぁね
たしかにね。好きだわ、この子。
私が好きなものは雲丹とか貝類とか山吹色の切り餅とか・・・
「御好物の山吹色の菓子でございます。どーぞ お召し上がり下さいませ」
「ふぉっふぉっふぉっ 越後屋。そちもワルよのう」
「いえいえ手前なんぞ殿様のお足元にも及びません。」
ってののやつね(笑)

江戸っ子級 - 2013.06.03 Mon

クーの鰹に対する愛情度合い。。。
かつお好き うまうま

だって・・・こんなに深い輝き 陶酔 素敵にゃん
そーねぇ。
おかーさんはマグロの方が好きかなぁ。
マグロもいいにゃーん♡CIMG3357.jpg
クーはお刺身なら何でもいいんだよね(苦笑)

ちなみに人間用は賽の目に切って甘辛に生姜と煮て
炊きたてゴハンにさっくりと混ぜた鰹飯になりました。
大好きな『みをつくし料理帖』のレシピです(^m^)
待ちに待った新刊が今月の半ばに出るそうで…楽しみぃ。
まだアマゾンの予約の候補にでなくてヤキモキしてるんですけど。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。