2013-04

 - --.--.-- --


集合 - 2013.04.17 Wed

何故かベッドの上に全員集合な午後。
集まって
ミイは熱心に身繕いしてクーは思考中みたいな顔して(^m^)
私はゴロりつつゲームしたりなんかしてます。
ねんねんするのね
そのうち娘たちは巻貝になって寝ちゃう。
さすがに巻貝化は出来ないので私はブログ更新してみたり。
穏やかだなぁー。

世界のあちこちで様々な出来事が起こってるのが信じられないくらい、平穏。


のたり - 2013.04.10 Wed

ひねもすのたりのたり。。。の日々。
春は来て過ぎてって2013はる

これというネタも猫ネタすらも特になく。
ねえさんはきれいちゃん くっくもかわいいちゃん
寝てばかりいるので足が退化して細くなったかもしれない。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

