2013-03

 - --.--.-- --


春になったねー - 2013.03.28 Thu

ここ数日はちょいと寒の戻りっぽくて肌寒かったので仲良しだった娘たち。
とりあえずの添い寝
本格的に暖かくなってきたので(週末は寒いらしいが)
こんな様子は次の冬まで見納めかと思われますが・・・
年がら年中、猫団子なんて暑苦しいもんね<<<見たいけど

郵便出しに出掛けたので近くの公園のサクラもちょいと見。
鶴間公園さくら2013
満開を過ぎてますけど散り出してはいない感じで淡くて素敵。
サクラだけじゃなく木蓮とか沈丁花とか香る花もあちこちで盛りで
芳香を楽しみながらのプチ散歩してきました(^-^)
ついでに立寄り。。。ワンコインで
サンポタマージュさんでコーヒー300円&クロックムッシュ200円。
ワンコインで幸せになってまいりましたよー。これ旨いの。

もうすぐ四月。
なんか早いわあ。


いいのかもしれない - 2013.03.13 Wed

体調の激ワル状態の打破に飲み出した酵素粒やドリンクと黒酢。
ちょっと具合が良いのは気のせいなのかなー。
けんこーしこう
酵素モノは両方ともポンパレでお安くゲットしたんだけど
調べてみたら、けっこうお高いお値段で続けて飲むのは厳しいかも。
これほどの内容量は期待できないけど
・・・違う物で酵素を続けてみようと思ってますが。
黒酢は韓国のフルーツ黒酢です。美味しくて気に入りました。
お水で割っていただいてまーす。
この柚味の他にもブルーベリーや山苺やザクロなどあって全部うまいのだ。

とても春らしい毎日ですね。
風が強いのには閉口してますが温々なのは腰痛持ちには嬉しいですな。

ミイ姉ちゃんのお気に入りの場所を奪って満足気なクー。
はるのくーさん2013
最近ますます態度が大きくなってます。

ちょいアンニュイなミイさん。
はるのみいさん2013
ここのカバーリングも春っぽいのに変えようかねぇ。

暖かい - 2013.03.09 Sat

と云うか初夏レベルな気温の昨今。
クー用の寝床暖房はOFFにし、ミイ用のみ作動中。。。それもそろそろオフるかな。
電源を切ったら文句いわれそうなので様子見してますが。
1日つかっても7円程度の電気代とはいえエコな気持ちに反してるからさ〜。
とは言っても春は寒の戻りもあるから判りませんが。

三月になり気がつけば半ば。
春物もいろいろ欲しいけど今のところは3DSの新色に物欲の抑えがきかない感じ。
41VAWvT2AA300.jpg
なんとかポチるのは我慢してますが・・・近いうちに決壊しそう。
本体を買ったらソフトも買っちゃうだろーしヤバいにゃぁと思いつつも。
うちの姪っ子たちは揃って春生まれですし義母も母も三月に誕生日があるし
なんやかんやと物入りなのにねぇ。
あんな可愛いピンク色の3DSが出ちゃあ仕方ないっ。

お初だね - 2013.03.04 Mon

オランダから従姉妹が来てる&母ノリコの生誕75周年記念日祝いで
妹Mん家に泊りがけでお出掛け中なりっ。
しかしながら母も従姉妹もご予定ばっちり入ってて昼間はいませんねん。
お暇人な私はノンビリとテレビ観ながら
ノートVAIOちゃんでの初のブログ更新してみたり。。。
不慣れなもんでサクサクできんっ。

ネットができるよーには設定したけどメールは入れてないし
写真取り込んでないから画像もないの。
地味地味ブログですな。

今夜は古民家風なお店の饂飩屋さんでお誕生会なのよー。
楽しみにゃん、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

