FC2ブログ

2011-05

今更の極み - 2011.05.05 Thu

なんか結末とか筋とかテレビ放送のが全く違うと聞いてて気になってたので
2005年の夏休み映画『妖怪大戦争』をAmazonで送料込み341円で買ってみた。
妖怪大戦争
あらためて観て・・・神木隆之介くんが悶絶しそーに可愛いっ。
ショタコンの気持ちがわかっちゃうかもぉーと思ったけど
栗山千明や高橋真唯の太ももや半ケツや胸元も嬉しかったのでマトモですよね(笑)
ちなみにまっとうな男前はまったくもって全然でてこないです。
あ、トヨエツいるけど眉毛ない魔人バージョンだしさ。

うちにも妖怪すねこすりがいるので(参照記事★)そのあたりも注目しつつ。
主人公の姉役の成海璃子ちゃんが細いっ(@o@)とか
じいちゃんの(菅原文太演)鳥取弁が懐かしいなーとか楽しめる点も多くて
私的にはけっこう好きかもしれないです、これ。

数年前のテレビで放映した日はYUIの子守りに行ってて
じっくりとは鑑賞出来なかったこともあり気になってたストーリーの欠落部分も判り
見終わった後は無性にお赤飯が食べたくなりました(^m^)
小豆は身柄にええそうで。。。←観た人には判るだ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する