FC2ブログ

2010-10

微妙な2匹 - 2010.10.22 Fri

クーが我が家に来て三度目の秋。
まだまだミイとクーの関係は微妙というか私の憧れの猫団子な感じには遠く・・・。
さすがに喧嘩したりシャーって威嚇したりはないんだけど
ミイはクーが鬱陶しいのかウザイのか近づかれたくない様子。
クーの方は側に行きたいらしくて。。。今日も寝込みを襲おうとしてました。
わるぞう接近 わるぞう来たぞ 対峙
もちろんミイが許すはずも無く。。。眼力に気圧されてクーはここまでしか攻め込めず。

今年の冬は寒いよーって予想だし異様な寒がりのミイだから
熱源恋しさにクーにすりよっていくかもと期待しちゃってるんだけど。
ミイ姐さんがクーちゃんの面倒を見てくれたら私もストーキングから逃れられるし(^m^)
トイレに入ってもドア外で出待ち・・・お風呂の時も出待ち・・・
食卓につけば膝に座られ・・・寝る時は乗られ・・・な暮らしから脱したいです。
猫ってのは、もっとクールな生き物なのよーとクーに言い聞かせてるんだけどねぇ(笑)

夏にオーダーしたネグリンのブローチ。
嬉し恥ずかしの我がニャンコバージョンはミイ&クーのツーショット。
ミイクーブローチ可愛いよぉー
でも、これは合成写真なのよねーf(^-^;; こいつらか寄り添うことは未だ無くて。
こーいう姿をリアルで見られるといいなー。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する