FC2ブログ

2010-06

ネグリン ロクヒル7thアニバ - 2010.06.19 Sat

金曜日に行ってきました。
アニバーサリー参戦は秋以来だし大好きなヒルズ店だし気合い入ってf(^-^;;
でも。。。気温の高さにめげて(笑)車で行っちゃった(^m^)
わりとスイスイっと30分ほどで着いちゃったし
ロクヒルのパーキングは自動だしラクぅ。

昼過ぎに着いて母たちとの待ち合わせまで時間の余裕あったので
ネグリンのShop覗きに行ったら・・・けっこうな混雑。
ちょっと引くぅぅぅ。
なにしろ私ってば巨漢じゃーん。隙間を移動するとか不可能だしぃ。
暑気と人で店内はクーラー効かない状態だし・・・泣きっ。

ちょうどお店にいらしていたミク友のGさまと少しお話させていただいたりして
しばらくするうちに空間が出来だしたので(苦笑)果敢に見て回り
メボしい物を取り置いていただきまして到着した母と合流してランチに。

母&妹Mとランチして午後2時ちょい前に戻ると混雑具合は八割ほどに(^-^)
ちょこっと落ち着いて店内をうろうろ。

おおー(@o@)蝶々バレッタが揃ってて壮観にゃー。
超蝶揃い Kさん1 Kさん2担当のKさん。。。気合いのヘア
ネグリンのアニバは顧客の皆様もショップのお嬢さん方も着こなしやアレンジが麗しくて
常日頃の女子力皆無な暮らしの私としては刺激されるというか。
なんかこう極楽気分になれるんですよねー。

お菓子や飲み物も戴いて(母なんて赤ワインだぜー)ますます夢心地になりつつ。
ちょうど欲しくて探していたブルー×白乳白なピアスを見つけたし
シーソルトアイスみたいな雫がツボな子とか出会えたし大満足。
妹もヘアバレッタや新しいキャッチの飾りを選んで
母はヘアピンやリボンリング<をぃをぃリボンがよぉ>を嬉しそうにゲット。
キラキラを買うのは女子の幸せよねーと実感しちゃいました。
ブルーピアス アイスみたい キャッチだよん
私もクリーム色のを買ってみた揺れるキャッチコレクション。
手持ちのシンプルなピアスがイメージ変わって重宝しそうです。
妹はスズランモチーフの色違い(ピンク・青・クリーム)を
母は米粒ビーズのキラキラがついてる小さめの飾りを選びました。
このシリーズは価格も安いし楽しめる感じです。

とってもとっても楽しいロクヒルのアニバでした。
次は夏のヴィーナスフォートだわ。。。節約に励まなくっちゃ(笑)
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する