FC2ブログ

2008-06

おもしろチェック - 2008.06.16 Mon

こんなの見つけたので。。。

押見宏栄さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、押見宏栄さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (273.6点)
2位 豊川悦司 (271点)
3位 市川海老蔵 (267.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

意外と当たってる節もなきにしもあらず・・・トヨエツ好きだし。
つまりダーリンは全然まったく好みとは違うという事ね~(^m^)
だってさ~大人度低いもんなぁ。

それからこんなのもやってみました。
押見宏栄さんのお笑いパターンについて
バカでコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動きのあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れません。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、押見宏栄さんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 福田充徳(チュートリアル) (268.7点)
2位 山田ルイ53世(髭男爵) (261.7点)
3位 ひぐち君(髭男爵) (261.7点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】


これはかなり言い当てられた感があります。
そーなんです。関東お笑いより基本が関西寄りです。
そしてガッチリ漫才よりもコント、なかでも芝居系好きです。
ななめ45°とか髭男爵とか嫌いじゃない・・・
と思ったら相方候補が髭男爵!!しかも二人とも~?
一位にオススメがチュートの福田くんって
儂が徳井の位置かいっ。
あんなにアブノなんかいっ。

プーペガール投稿用のアイテム写真を撮ってたら
ミイが帽子の中でくつろぎだされまして・・・
ミイ帽子1

ついには熟睡f(^-^;;
ミイ帽子2

可愛くて追い出せない。


スポンサーサイト



六本木ヒルズ - 2008.06.16 Mon

いゃ~今更なんだけど初ロクヒルして来たぜ。
土曜日の夕方、陽が陰ったあたりから
ぼちぼちと麻布十番の妹Mん家から散歩して~。
家を出てから三分ほどで結ちゃんはベビーカーの中で撃沈。
睡魔さまに連れ去られてしまわれ。。。祝っ

目的地のミハエル・ネグリンに辿りつき
あーんまりにも商品数が多くて可愛いのに
ほとんど狂乱しながら。。。いろいろ見まして。
ホントは直しを頼もうと思ってたのだけど
廃盤だったりしてパーツが揃わないとの話だったから
その予算を上乗せして(笑)新しいのゲットしちゃったぜ。

こちらには魂を持ってかれてしまいまして。
直そうと思ってたのとデザインが似ていて
それをリメイクしてペンダントにでもした折りには
ぜひともセットでつけましょう!!と購入。
ネグリンPpgh

曲線づかいが麗しく変わったデザインで好みです。
ネグリンPtbp

ロクヒル店はターコイズもの多くて
12月生まれとしちゃぁ誕生石だしぃ~見逃せないじゃないっ。
涼しげなブルーとの組み合わせと
下がりのデザインがいいなぁ~とこちらの子もゲット。
これがつけると何倍も可愛くて映えます。
揺れる感じが絶妙で・・・この形ちょいハマるかも。

ミハエル・ネグリン六本木ヒルズ店すごく気に入りました。

結の目が覚めたので和幸でトンカツ食べて
東京タワーのライトアップなどロクヒルから眺めて。
いっちょ前に三歳児もイルミネーションにうっとりしてやんの(^m^)
楽しい週末してきました。
ミイとダーリンはお留守番~毎度のことながらf(^-^;;



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する