FC2ブログ

2007-10

キャス・キッドソンの本 - 2007.10.01 Mon

10月ですね~家の中では基本、年中半袖の私ですが
ここ数日は暑さを感じないを通り越して「寒いめ?」と思うようになりました。

今日は妹Aのお誕生日ですぅ。。。歳の数は忘れるよ(^m^)
4歳違いなので彼女が生まれたあたりの記憶、ちゃんと覚えてます。
おっとりしてて大人しくて愛らしかったので周囲の大人に可愛がられてて
それまで一人っ子で独り占めだった私はヤキモチやいてしまい
けっこう虐めたりして・・・悪い姉でしたーっ。
今は心を入れ替えて優しい姉になるようにしておりますぅ。
っうか大人になったらケンカすることもないです。
離れて暮してると会いたいばっかりでケンカの種もないですしぃ。
3人の娘達のママとして奮闘する妹Aには感心するばかりですし
遊びに行くたびに洗濯物たっぷり掃除もしっかり食事も手抜きなしの
立派な主婦っぷりに「偉いにゃー」って思うもん。

寒くなったからなのかミイは布団に潜って寝てます。
夜中に私の上に乗っかってくることもしばしば。
っうか私は暖房器具じゃねぇぞぉ。
いくらミイが軽量級でもお腹の上に乗られると
軽~く金縛り状態で辛いものがあります。

本屋でみつけたキャス・キッドソンの本。
トートバックのおまけに惹かれて買っちゃっいました。
愛らしい花柄ですぅ。。。本の中身もなかなかグゥ。
キャス袋1

キャスの物って値段けっこう張るじゃないですか。。。
それを考えるとトート付きで\1300は買得かな。
おや???なんだかコンモリしてるぞっ。
(@o@)ミイが~~~
キャスミイ

袋モノがほんとに好きだよねぇ、ミイさん。

先日、山梨で貰ってきた葡萄いろいろ。
サクサクした食感の細長いマニュキアも翡翠のようなロザリオビアンコも
甘さが濃密なベリーAも大好きぃ。
葡萄さんたち



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する