2017-06

 - --.--.-- --


猫文字? - 2014.01.17 Fri

なんか。。。猫文字
文字に見えてきた。
「EW」かしら〜意味はわかんないけど(^m^)

ウィキってみた・・・←暇

EW
電子戦 (electronic warfare)
野生絶滅 (Extinct in the Wild) - IUCNレッドリストのカテゴリー。
エクサワット (Exawatt) - 仕事率・電力の単位。
ユーロウイングス (Eurowings) のIATA航空会社コード
近鉄9020系電車(大阪線仕様)の電算記号
フローンの気候区分における気候帯のひとつ。亜寒帯および冷帯を意味する。
アメリカ合衆国の雑誌『エンターテインメント・ウィークリー』
          (Entertainment Weekly)の略称。同オンライン版はEW.com。


だってさ〜たぶんどれも違うな(笑)




ミイちゃん17歳おめでとう - 2013.10.02 Wed

今日はミイのお誕生日でした〜17歳になりました。
人間ならばお年頃ですけど。。。ニャンコの場合はお婆ちゃんです(笑)
お刺身で御祝いディナー 2013ミイおいわい
大好きな御馳走たべて満足気に身繕い(^-^)
満足ミイ
クーもご相伴に預かり大満足っす クーも寿ぎます
ミイが元気でいてくれて嬉しいです。

ここ数年で - 2013.07.15 Mon

いちばん暑い七月な気がしますねー。
いやぁ、炎暑炎暑。

こーいう時は鰻でも食べたいけど高くて手が出せん。
と思ってたら・・・すぐ隣に国産鰻の大物が うなぎちゃん
ミイちゃんの尻尾でしたー。この子は河口湖産だから富士の麓の国産鰻。。。旨そぅ。
長さの対比に手を添えてみた 対比用
ちなみに少し短めで太い江戸前穴子もおりますの。
あなごちゃん
なんて妄想してたらマジでマジで食べたくなっちゃったよぅ。
竹輪やサンマやイワシ代用じゃ収まりつかんっ!!

集合 - 2013.04.17 Wed

何故かベッドの上に全員集合な午後。
集まって
ミイは熱心に身繕いしてクーは思考中みたいな顔して(^m^)
私はゴロりつつゲームしたりなんかしてます。
ねんねんするのね
そのうち娘たちは巻貝になって寝ちゃう。
さすがに巻貝化は出来ないので私はブログ更新してみたり。
穏やかだなぁー。

世界のあちこちで様々な出来事が起こってるのが信じられないくらい、平穏。

ニャン田一少年の事件簿 - 2013.01.19 Sat

ある日、PCの画面に残された謎のメッセージ・・・
暗号
それは極悪非道で残忍な魔ニャンコの犯罪予告だった。

名探偵ニャン田一ミイも苦戦する暗号 思案

そして犠牲者が出てしまう。
がっぷり 凄惨だわぁ 残忍だわぁ

「謎は全部解けた。バッチャンの名に掛けて」
名に掛けて

もちろん犯人は云わずと知れた稀代の悪の美少女っ。
クーだぁっ!!! 謎の美少女

クーちゃん、キーボードの上を歩かないでっ。
ヌイグルミを破壊しないでっ。

初めてのストーブ - 2012.12.04 Tue

寒さには激強いデブ夫婦(泣)な我が家ですが
アラフィフともなれば多少なりとも寒波が厳しくなりf(^-^;;
夫が小さなストーブを買ってきました。

もちろん早速、猫たちが占拠。
RIMG0081_20121204155328.jpg ぬくぬくだねー

特に寒がりのミイは気に入った様子。
RIMG0077.jpg RIMG0079.jpg
近過ぎるやろーってな距離であたってることも多々あり。
毛皮があるから平気なのかなぁ。

ひだまり - 2012.10.10 Wed

すずやかな秋の空気とぬくぬくな日射し。
そりゃ猫もとろけますよね ふにゃがお
ひざし のびっ
猫ガードに手を掛けて・・・脱走の機会をうかがう感じ?
鉄格子

ミイも違う窓辺で憩いのひととき。
ちょっとナルシストな状況ね(^m^)
ミイかがみ

お友達の息子くんから贈り物もらっちゃった。
高学年になっても変わらず優しいS君でオバちゃん嬉しいわぁ。
ありがとね
あんまり嬉しかったからブログネタにしてしーまった(笑) にゃはは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

