2017-06

 - --.--.-- --


DV - 2014.01.13 Mon

クーにされた〜(泣)
被害…スッピン陳謝m(_ _)m
寝ている顔の上を通過されました。。。酷いわ、クーちゃん。
家庭内暴力だわ。傷害だわ。
そして本猫は全く反省してません。

お財布を新調しました(^-^)
春財布って言ってこの時期に新しくするのが良いそうで。
おさいふ
可愛くてお気に入りっす。

襲来記念日なのに - 2013.11.20 Wed

明日11月21日は我が家にクーちゃんが襲来した記念日です。
毎年な〜んとなく祝ってきました(笑)
っうか一番の被害者ミイさんの慰労に好物あげたりするんだけど
今年は私は出掛けちゃう予定で。。。祝賀行事は週末に〜
ま、娘たちはカレンダー判ってないんですけどね(^m^)
RIMG0040_20131120161831f99.jpg
お刺身を買って帰るからね〜

ハロウィンなので - 2013.10.31 Thu

クーちゃんにヒラヒラっとしたものをかぶっていただきました。
ベビードール風 2014ハロウィン1
嫌がらずに着てくれて撮らせてくれて助かるわぁ〜

と思いつつ被り物を取ったら。。。
2014ハロウィン4 2014ハロウィン3 2014ハロウィン2
すんごい勢いでかじりついて引っ張って引きちぎったので
クーちゃんは不本意でお怒りだった御様子(^m^)
すまんねぇ〜協力してくれてたんだね。
あんまり素直に着たり被ったりしてくれちゃうから好きなのかと思ってたよぉ。

江戸っ子級 - 2013.06.03 Mon

クーの鰹に対する愛情度合い。。。
かつお好き うまうま

だって・・・こんなに深い輝き 陶酔 素敵にゃん
そーねぇ。
おかーさんはマグロの方が好きかなぁ。
マグロもいいにゃーん♡CIMG3357.jpg
クーはお刺身なら何でもいいんだよね(苦笑)

ちなみに人間用は賽の目に切って甘辛に生姜と煮て
炊きたてゴハンにさっくりと混ぜた鰹飯になりました。
大好きな『みをつくし料理帖』のレシピです(^m^)
待ちに待った新刊が今月の半ばに出るそうで…楽しみぃ。
まだアマゾンの予約の候補にでなくてヤキモキしてるんですけど。

五歳になりました - 2013.05.24 Fri

本日、5/24はクーのお誕生日(にしてる日)でした〜。
健やかに五歳になりました(^-^)

クーちゃん五歳

おねーさんなお年頃になっても悪さばかりしてますが。。。
甘えん坊で可愛い我が家のお姫様です。
そろそろ落ち着いてくれると私もミイも嬉しいんだけどね。

そして夫も無事に49歳になりました。
と。。。ついでみたいに書いちゃったりしてf(^-^;;

4th襲来記念日 - 2012.11.21 Wed

クーがうちの子になって四度目の記念日です。
相も変わらずの悪っ子な怪獣っぷりで。。。かわいい怪獣
ミイにとっては青天の霹靂な襲来だったことでしょう。
私にとっては天からの贈り物(ちょっと天災ちっくな)でございました。
どんなに悪さがひどくても
可愛い可愛いクーちゃんと出会えてほんと幸せです。

今日はクーの好きな焼芋を作って <変な猫〜
お刺身の夕餉の予定 <これは猫として真っ当〜

クーからもご挨拶なさい。
「これからも可愛いアタチをよろしく」 ごあいさつ

クーLOVE - 2012.11.14 Wed

毎年つくってるミイ&クーのミニアルバム用に
ツーショットを写してて撮れた一枚。
ラブラブ らぶだわさ っうか私の片思いねー

ピントずれずれなんだけど好きな一枚。
なんかすき

今、パソの温度計みたら外気温が8℃だって。
どーりで肌寒いわけだ>当然のごとく私は半袖であるf(^-^;;
そろそろ本格的に部屋着も冬モードにせねば。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

