2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたら暮らしてます - 2015.03.11 Wed

寒かったり荒れ模様だったりしながらも少しずつ春めいてきました。
相変わらずの猫暮らししてます。ぐーたらごろごろ。
クーのちゅう
ちゅ〜してくれるクーちゃん♡

ミイもなにげに写ってます(笑)
写真嫌いだから〜こんな隠し撮りみたいなのしか自然な表情が撮れないの。
クーを撮ってる感じで DSC_0718.jpg ミイを写すWW
スポンサーサイト

びっくりしちゃう - 2015.01.31 Sat

放置記録の金字塔を打ち立てる勢いで(苦笑)ほったらかし。。。
季節は秋から真冬になって、歳もとり年も改まり
1月も終ろうとしてる事に愕然〜

ちゃんと棲息してますWW
なんやかんやのオンパレードに萎えてて取りあえずブログは放置しとりました。
だって主婦の御用事やニュンコたちのお母さん仕事はサボれないじゃん。

っう感じで当分の間はこんな調子でしょうな。
↑ すっかり客観目線
それにしても寒いね〜この寒波って
日本に松岡修造がいないから居座ってるらしいね〜

気候 - 2014.06.14 Sat

なんか変な天気ばかりですねー。
うんとこさ暑かったり肌寒かったり
快晴かと思えば雷雨やゲリラ豪雨。。。
梅雨のような真夏のような空模様ばかりです。

そんなこんなで六月も半ば。
肩こりと腰痛と首の筋も違えてて絶不調。
ごはん作るの辛〜い。
だってうつむけないんだもんっ。

忘れる。。。 - 2014.05.14 Wed

ブログのUPの仕方も忘れそうなほど放置してしまった。
前回のものから一ヶ月近くf(^~^)

その間にはGWあったし<どこにも行かず籠ってた>
GW明けに実家の山梨に二日ほど出掛けたけど。。。
観光とかせず実家の猫と遊んで終ったしな〜それはそれで幸せだったけどさ。
山梨に行ったらのお楽しみの一つ「馬刺」も
売り切れてて食べれずかなり残念でしたし
時間が調整出来なくて忍野の里庵さんも立ち寄れず(T^T)
ま、今回は母の従姉妹93歳を連れてくのが目的だったからね〜

次回は果物の季節に行きたいな、山梨。

ねこぐらし - 2014.04.16 Wed

かなり猫化して暮らしております。
何の気なしに15時間ぐらいは寝てられますし(^m^)
丸くなったり伸びしたりしてれば腰とか痛くならないで寝続けられると発見。
まだヒゲも尻尾もはえてこないけど・・・近いうちに(笑)

添い寝の達人クー。。。つい寝かしつけられちゃうのよね〜
クー達人2 クー達人3
「え? おか〜さん勝手に寝てるだけじゃん」
クー達人1
違うよぉー。。。クーから不可視な睡眠波が出てて眠らせちゃうんだよ。。。ブツクサブツクサ

アナと雪の女王 - 2014.03.26 Wed

e0284671_22275765.jpg
上京中の妹Aと観ました。
吹替え版のキャストすごく良かった〜歌もうまかったし素敵でした。
映像も圧巻で。。。綺麗だったな〜。
姉妹の愛の絆が打ち勝つ話だったので姉妹で観れて良かった♡なんちゃって、

昨日は表参道で姪っ子壱貳参+妹A+母とトスカーナイタリアンで昼餉(^-^)
それから映画と盛りだくさんなお楽しみでした。
この春に姪っ子貳号が大学進学で東京に来て会う機会も増え嬉しい限りっす。
姪っ子参号も高校受験に見事サクラ咲きましたし目出度い!!

さすがに。。。 - 2014.03.01 Sat

放置し過ぎて広告が掲示されるよーになってしまったので。
書くことないんだけどf(^-^;;
逆にそれってスゴくない?なくらい平穏な日々を送っております。
猫と同じくらい寝てるから体中あちこち痛い(爆)
ま、概ね自分的にはイイ感じに暮らしてるなー。

三月からは少し予定もあって出掛けるし姪っ子たちや妹と会うお楽しみもあるし。
ヒキコ生活もしてらんないんだけれどね。。。
ちなみに1月は家から出掛けたの三回でした(^m^)
ネットで買物出来るから全然まったく困んないんのよね〜。
それが困っちゃうっうの!! 足が退化しちゃうおー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。