FC2ブログ

2019-10

ミステリーサークル - 2010.10.19 Tue

ニャンコ飼いブロガーで話題の(笑) 参照→くりひなママさんのブログスコ嬢
謎のミステリーサークルが我が家にも出現。
出たサークル。。。すると三秒後には第一発見猫
第一発見猫が接近(ブレ画像でゴメーン)・・・しかし彼女は何かを察知し逃げ去る。
すぐさま次の猫がやってきて。
あっさり取られる おさまる 憎々しげ納まりました

いきなり取られてミイが可哀想なのでサークル増殖。
増殖すると。。。
気になるミイミイさんも気になる御様子
入りたいミイガン見な御様子
でもクーの側は行きたくないので。。。こんな顔になってます(^m^)
正人化するミイ堺雅人化するミイさん

結局、サークルに入ったのはクーだけでした。
ほんとは可愛いのよ「あたち、ここ好き」
新サークルも制覇。
こっちも取った「こっちもタイトで好き」

クーが他で寝てる時間帯ならばミイも入るかなーって感じです。
うちはミステリーサークルに反応ありっな結果となりました(^-^)v
。。。また、猫バカなブログ(画像多数)となりましたことを陳謝いたしますっ。
ってココを読んでくれてる人って基本は身内か知り合いか猫関係だからさー。
今後もこーいう姿勢で書く所存ではありますがねf(^-^;;
スポンサーサイト



● COMMENT ●



不思議ですね~

先日飼い猫の写真を写真集にしている(?)方をテレビで見ました!
   確かにその時も7匹(?)ともかな丸い筒に入っていました。
   かごにも。
   自主的(?)に!

おお~~~ミステリーサークルが~~~~。\(◎o◎)/!

丁度いい大きさで…中でまったりするのに…よさそうですねっ!
冬は…あったかい素材だと…ぬくぬくになりますね。(*^▽^*)

我が家のプリンちゃんだと…ぼろぼろにしてしまいそうです。
破壊姫なので…、ハウスやおもちゃを入れると…すぐにボロボロなんですよ~~。(T_T)

いいですねぇ。
これぞミステリーサークル。
すっぽり入っちゃって、満足そうですね。
ミイちゃんはクーさんがいると近づけないんですね。
誰もいなくなったら後でこっそりはいるかな?

>あっつんさん 
猫は籠とか箱か袋とか好きですねー。
なぜだか身体が勝手に入ってってしまうみたい(笑)

>giuliettaさん
いつも寛いでる猫用クッションも真ん中が丸く凹んでますし
収まりがいいんでしょーかねぇ、丸形。

プリン姫は暴れん坊ちゃんなんですねー(^m^)
うちの破壊系クーと気が合うかしら?

>くりひなママさん
まんまとハマってくれました(^-^)v
やったかいがありましたよー。
今のところミイは警戒してるのか入ってません。
夫がゴロ寝する場所なので・・・サークルはいったん撤去しちゃいましたが
明日またチャレンジしてみます。

ほっほ~ミステリーサークル♡猫ナベに近いトコあるのかしら?
癒しなのね~『ウチのワンコにも早速やってみよう!』って素材ナイ!!

akiとの再会では『ぴい様』めっちゃ登場しました(笑
食器見ては「あのボール凄かったねぇ」
アンティーク風バッグ見ては「ぴいちゃん好きそうだねぇ」
    春になったら絶対行こう!っと。今度は3人でお店巡りしましょ

発見!!
**ぴいちゃん家とyuka家って家族構成近いモノあるね**by aki
w( ̄△ ̄;)wおおっ!  本当だ~~

>yukaさん
ワンコは反応するかねぇ? 
タオルだと振りまわしてガブガブしそうね。

どうりで一昨日はクシャミが出たよ(笑)
どんな風に語られてたか・・・ドキドキですわぁ。
yukaとakiちゃんの接点がいまひとつ判らないんだけど(旦那繋がり?)
同窓生が仲良いのは喜ばしい限りっす。
時間があえば11班の子にも声をかけてみようかなー。
春が楽しみだね。

家族構成、そーだねぇ(^-^)
オッサン(yuka旦那さんゴメン)&オバサンと毛深い娘たちふたり・・・ね。
同じだぁ。


管理者にだけ表示を許可する

微妙な2匹 «  | BLOG TOP |  » 新橋ランチ&丸の内スイーツ

プロフィール

pikoriina

Author:pikoriina
甘えん坊で我侭な猫の娘たち
(ミイ&クー)と
真面目で少し変ちくりんな(笑)
優しいダーリンと暮してます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プーペ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する